ベイビーサポートを使って失敗?使い方が合ってなかったかも

【ベイビーサポート購入予定の人必見!】ベイビーサポートのリアルな失敗談をたくさん集めてみました。産み分け挑戦するも失敗してしまった人たちの共通点とは?

産み分けを望むのはよくないこと?

ベイビーサポートに興味を持ったあなたは、いろんな理由で産み分けをしたいと思っていることでしょう。

・二人目は、一人目と逆の性別の子がほしい

・男の子兄弟、女の子兄弟にしたい

・年齢的に一人しか産めないから、産むならこっちの性別がいい

・すでに何人か子どもがいるけど、男の子(女の子)をあきらめきれない

ぜいたくな悩みなんかじゃありません。だって、これからあなたが、貴重な時間とお金の大半をかけて、育てていく子どもですから。

もちろん、もし希望の性別と違った子が産まれても、しっかり愛しぬく覚悟があるはずですから、誰からも何を言われることはないはずです。

ましてや、今の日本社会では、女性が産める子どもの数には限りがあります。

東南アジアのように6人兄弟、7人兄弟が当たり前のような環境にはありません。

希望の性別を望みたい気持ちが出てくるのは当然のことといえます。

ベイビーサポートは、そんな悩める夫婦を笑顔にすべく、開発された商品です。

ベイビーサポートで産み分けに挑戦して、後悔のない子育てをしませんか。

 

最後に、もしあなたが、産み分け失敗したらどうしよう?と思われているなら、失敗を恐れる必要はありません。

自然に任せて、希望と逆の子が産まれるより、産み分け挑戦したけど希望と逆だった、というほうが、結果は同じでも、のちのちの後悔度合いが全く違ってきます!

だから、失敗を恐れず、前向きに産み分けにチャレンジしてみてくださいね。

 

→ベイビーサポートの公式オンラインショップを見てみる

 

ベイビーサポート