ベイビーサポートを使って失敗?使い方が合ってなかったかも

【ベイビーサポート購入予定の人必見!】ベイビーサポートのリアルな失敗談をたくさん集めてみました。産み分け挑戦するも失敗してしまった人たちの共通点とは?

ベイビーサポートはどんな製品?

産み分けに興味を持って調べていると、ベイビーサポートという製品の情報に行き当たります。

ベイビーサポートとはどんな製品なのか、どうして産み分けに効果的だと言われるのか、解説したいと思います。


●そもそもベイビーサポートとは?

ベイビーサポートとは、産み分け潤滑ゼリーといわれるジャンルの製品です。

産み分けしたいカップルが、性行為の際に女性の膣に注入して使用するものです。

(産み分けゼリーと聞いて、食べるゼリーと間違える人もいますが、産み分けで使うゼリーとは膣内に入れるゼリーを指します。)

産み分けゼリーという製品自体、比較的新しい発想の製品ではあるのですが、長らく特定の産婦人科でしか処方してもらえなかったり、使い勝手が現実的に難しかったりという問題がありました。

そんな中、処方せんも通院も不要で、気軽に自宅で使用することができる産み分けゼリーが、各メーカーで開発されるようになりました。

ベイビーサポートは、もっとも知名度が高く、売上実績も高い国産産み分けゼリーのうちのひとつ。

製品開発、製造、梱包、出荷に至るまで、すべて国内で行うことを徹底している製品です。

また、全成分や第三者機関での成分試験も、メーカーのHPに掲載され、誰でも情報を得ることができるようになっています。

国産にこだわり、安全性を非常に重んじる製品といえそうです。


●ベイビーサポート ボーイとガールがあるのはなぜ?

男の子を産まれやすくするのがベイビーサポート ボーイ、女の子を産まれやすくするするのがベイビーサポート ガール。

赤ちゃんの性別は受精の瞬間に決まるので、精子が射精されてから卵子と受精するまでの間、膣内の環境を最大限男の子寄り(もしくは女の子寄り)に整えるのが、ベイビーサポートの役目です。

男女の産まれやすさは、膣内環境が酸性寄りかアルカリ性寄りかで決まります。

男の子ならアルカリ性寄り、女の子なら酸性寄りにすればよいというわけですね。

ベイビーサポートのような産み分けゼリーは、受精時の膣内環境に着目して開発された、非常に理にかなった製品といえます。

とはいえ、実は使い方にはちょっとしたコツがあるのです。ベイビーサポートの失敗談を見てみると、どのように使えば効果的なのかがわかりますよ!