ベイビーサポートを使って失敗?使い方が合ってなかったかも

【ベイビーサポート購入予定の人必見!】ベイビーサポートのリアルな失敗談をたくさん集めてみました。産み分け挑戦するも失敗してしまった人たちの共通点とは?

2018年4月最新情報。いつもの「GW休業→欠品」の流れ?

f:id:babysupport0101:20180428183214p:plain

「ベイビーサポートの公式ショップは、4/30(祝)休業、5/3~5/6も休業します。その間、発送はストップします」

公式ショップのTOPページに、またもや上記のようなお知らせが掲載されていました。

 

発売からずっとチェックしている私には、わかることがあります。

 

・年末年始やGWは、ベイビーサポートの製造工場がストップ

 ↓

・発送が遅延

 

この流れは避けられないようですね。そして、

 

・休み中は注文が殺到し、在庫不足や欠品を招きやすい

 ↓

・欠品で注文受付がストップする(ほしかった人は2週間くらい買えなくて大混乱)

 

去年はこの流れもありました。

 

ベイビーサポート、買えるときに買っておきましょうね!

 

>>ベイビーサポートの公式通販サイトはこちら(割引キャンペーン実施中)