ベイビーサポートを使って失敗?使い方が合ってなかったかも

【ベイビーサポート購入予定の人必見!】ベイビーサポートのリアルな失敗談をたくさん集めてみました。産み分け挑戦するも失敗してしまった人たちの共通点とは?

失敗が怖いから産み分けに踏み切れない?

産み分けは、ある意味、根気勝負なところがあります。

一生懸命排卵日をチェックして、ここぞという日に旦那さま(パートナー)に協力してもらい、結果を待つ…。

普通の妊活だってこれだけ大変なのに、産み分けはさらに、排卵日の前か当日かという、1日の違いを気にしながら、毎月を過ごしていかなければなりません。

ベイビーサポート(産み分けゼリー)の在庫管理だって、必要です。病院の産み分けとは比べ物にならないくらい安いとはいえ、お金もかかります。

これだけ努力が必要なわけですから、失敗が怖いのは当然だと思います。

でも、失敗を恐れないで挑戦してほしいと、私は思います。

 

失敗を恐れて、産み分けをしなかったらどうなるか?

結果的に希望の性別が産まれれば、それはもちろん万々歳です。

でも、自然に任せて、希望と逆の子が産まれた場合、かなり後悔します。

「やっぱり産み分けやっておけばよかった」と。

 

逆に、産み分けをしたらどうなるか?

希望の性別が産まれれば、これまた万々歳なのは言うまでもないですね。

でも、産み分け失敗したら、こんな感想になります。

「これだけ産み分けしても、逆の子が産まれてきたなんて、よっぽど私のところに産まれてきたかったんだね」

「とても生命力の強い子なんだね」

失うものは、「産み分けに費やしたお金と時間」です。「産み分けしなかった後悔」と、どっちが重いと思いますか?

 

だから、失敗を恐れず、前向きに産み分けにチャレンジしてみてくださいね、と、私は何度でも言います。

 

産み分けは、良くないことでもないし、ぜいたくなことでもありませんよ。

あなたのお子さんのことですから、他人にどうこう言われる筋合いもないです。

究極的には、どちらが産まれても、大事に育てていけばいいだけの話ですからね。

 

ベイビーサポートは、産み分けの成功率を大きく上げてくれて、さらに使い方の手間も最大限に省かれた、優秀な産み分けゼリーです。

あなたの前向きな妊活を応援してくれる、貴重なゼリーですから、ぜひ活用してみてくださいね。

 

また、ベイビーサポートでの産み分け失敗を避けるためには、たくさんの失敗談を読んで知識をつけるのがおすすめですよ!